カップルでバリのフラワーバスを楽しむ方法

カップルでフラワーバスで写真を撮ることが、その旅の目的の人も多いと思います。でも、カップルでフラワーバスを予約したのに、部屋に案内されたら別々の部屋で楽しめなかった!とか、予約したつもりが予約が入ってない!そして、急遽作ってもらったからか、フラワーバスのデザインがいまいちだった!とか、失敗体験をちょこちょこ耳にします。
普通にスパにメールやWEBから予約を入れるだけでは、こういった失敗は起こりがち。せっかくのバリ島での旅行、失敗はしたくないですよね。

そこで、バリ島のフラワーバスを希望通りに楽しい体験にする予約方法をお教えします!

確実にカップルで同じ部屋で予約する方法

予約時に2人同じ部屋でないと予約しないことを伝える。

“I would like to do massage in the same room as my partner” 英語で言うならこれを必ず伝えましょう。 same room を強調すると良いと思います。もしくは、same room please! でも伝わるはずです。
できたら、二人でフラワーバスで写真を撮りたいことを伝えるとより効果的です。その場合は、”We would like to take a photo in the Flower bath together”と言えばOKです。
そして、予約したスタッフからの確認もとっておきましょう。OKと言われたら、”same room right?” と再度確認しましょう。これぐらいしておけばまず大丈夫です。
ちなみに、バリ語では、Kamar yang sama(カマール、ヤン、サマ)といいます。「カマールヤン様」って覚えておきましょう。sama(サマ) が一緒とか同じという意味です。バリ語をちょっと使うといいかもしれません。スタッフもきっと笑って言ってくれると思います。

マッサージの流れとフラワーバスの時間を確認する

マッサージベッドのイメージ
綺麗なマッサージルーム

同じ部屋であることが確認できたら、マッサージの流れを確認すると良いです。フラワーバスは通常、フラワーバスだけの予約ではなく、他のマッサージと一緒です。通常は、マッサージの後にフラワーバスが用意されているのですが、その際、確認したいのは時間と場所です。マッサージが同じ部屋でも、肝心のフラワーバスが別々の部屋では意味がありません。マッサージと同じ部屋でフラワーバスを楽しめるのか、もしくは、別の部屋に移動するのか。ここは確認しておきたいところです。よくあるのが、フラワーバスは別の部屋で施設的に男女が別れてることがあるので注意が必要です。

そして、フラワーバスの時間がどれだけ含まれているのか、確認する必要もあります。写真を撮ったりと意外に時間がかかるので、時間が許すなら、長めの予約をしたほうが良いでしょう。

同じ部屋であることを明記した予約確認メール、もしくはLINEなどのメッセージをもらう。

最後に、予約したあとは必ず予約の確認メールをもらいましょう。LINEの予約の場合はそのまま文章が残っていれば問題ないですが、念のため、予約内容をまとめてもらいましょう。その場合は、”could you give me a confirmation of my reservation detail ?”と言えば、予約をまとめてもらえるはずです。

インスタ映えする写真の撮り方

せっかくカップルでフラワーバスを楽しむなら、素敵な写真を残したいですよね。大抵の場合は、インスタで他の人の写真を見て、”これがやりたい!””こんな風に写真を撮りたい!”とスパを決めると思います。その際、気をつけないといけないのが、画角です。

写真をみないで決める場合は、そのスパの作りが写真を撮ることに適しているかが重要です。

サプライズをしたい場合

【簡単】予約を失敗しないスパはここ!

名前はSeminyak Royal SPA(スミニャックロイヤルスパ)

Seminyak Royal SPA
住所:Jalan Pangkung Sari 35
Petitenget, Kerobokan Kelod, Kuta Utara
電話:+6281936070866

LINEで簡単予約!(日本語OK)

予約は簡単!LINEでお友達登録するだけです。下記のリンクからお友達登録して、予約をしたい旨を伝えてください。
スミニャックロイヤルスパでは、カップルでフラワーバスをご予約の場合は、基本的にはバスがついている同じ部屋にご案内します。また、水着をご着用いただければ、スタッフが撮影のお手伝いもいたします。ご予約は下記からお願いします。

友だち追加

値段は安いの?

NO IMAGE
twitterでもバリの現地情報を発信してます!